マスター

エキスパート

シニア

ミドル

スタンダード

「ブランド脳のススメ」

ブランディングに役立つ情報・事例満載の無料メールマガジン。

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > トレーナー紹介 > 羽田 未希

羽田 未希

スタンダードトレーナー

会社名 : はた社会保険労務士事務所
役 職 : 代表
U R L: http://hata-sharoushi.com/


Profile

飲食業・小売業などサービス業を得意とし、
17年間の飲食業現場経験を持つ女性の社会保険労務士。
ファーストフードチェーン勤務では、
「企業を支えるのは人」との熱い想いから、800名を超える部下、
パート・アルバイトと一緒に働き、トレーニングに注力してきた。
現在はパート・アルバイト活用のコンサルティング、
労使トラブルを未然に防ぐ就業規則作成など、
中小企業の人材活用のサポートをしている。

ブランドの重要性とは?

消費者・顧客から自社の商品、サービスが選ばれ、
購入し続けてもらうために、ブランドがあります。
ブランド構築が必要なのは、商品やサービスだけではありません。
「○○といえば○○さん!」と一番先に選ばれるには、
士業、コンサルタントはもちろん、個人においても
「パーソナルブランディング」をする時代だと考えています。

サイトをご覧の方へメッセージ

協会の講座ではワークが多く、
受講者が一緒に楽しく学べるのが特徴です。
「頑張る」と無理するので止めたくなりますが、「楽しむ」と長く続けられます。
体系化されたブランド構築の「型」を楽しみながら身に着けて、ビジネスで実践していきましょう!





オススメの講座

ブランド・マネージャー認定協会で提供するカリキュラムは
ブランド構築の「型」の形になっています。
この「型」は単なる机上の道具ではなく、
現場で使えるように再現性のある「型」です。


学ぶ・実践する

  • 「ブランドとは何だろう?」
    実際のブランディングに取り組む前の
    予備知識を得るミニセミナー

  • ブランドの基礎知識と実践で使える
    「型」を習得
    (ブランド構築のステップ)

  • ブランド・マネージメントの社内浸透や、
    社内研修の一環として。
    カスタマイズにも対応いたします。