応募フォームはこちら

About

アンバサダーとは

2008年の開講以来、日本で最初のブランディング専門機関として、
ブランディングを広める活動を行って参りました。
ブランディングで日本を元気にするというミッションの元、
より多くの方々にブランディングの魅力を知ってもらい、
ビジネスで活用してもらいたいという想いでアンバサダープログラムを始めました。

ベーシックコース、インターナルブランディングコースを受講していただける方のご紹介や
ブランディングの魅力をSNSなどで発信してくださる方を募集します。
ブランド・マネージャー認定協会ではもっとブランディングを実践して、
ビジネスに役立ててもらえるように取り組んでいきます。

※2級資格またはプラクティショナー以上の方が対象となります。

Present

アンバサダー特典

講座ご紹介特典

講座ご紹介特典

ご紹介した⽅とご紹介された⽅双⽅に
進呈いたします。

  • ご紹介した⽅への特典は、ご紹介された⽅が講座の受講を完了した月の翌月末頃に進呈します。
  • 一部の講座は、ご紹介特典対象外となります。
  • 他クーポンとは併用できません。
  • アンバサダーの方ご自身が2級資格保有者でインターナルコースを受講する場合、またはプラクティショナー資格保有者でベーシックコースを受講する場合、講座受講費+認定費用から 8%割引を適用いたします。

■ ベーシックコース

ご紹介した方

Amazonギフト 3,000円

ご紹介された方

講座受講費+認定費用から 8%割引

■ インターナルブランディングコース

ご紹介した方

Amazonギフト 9,000円

ご紹介された方

講座受講費+試験費用から 8%割引

BMオンラインショップ以外での購入となる講座はAmazonギフトを進呈します。

詳しくは、講座のお申し込み後に送付されるご案内をご確認ください。

※法人の方などで、ご紹介特典をAmazonギフトでお受け取りができない場合、以下の内容に振替が可能です。振替をご希望の方は、お手数ですが、申請フォームにて申請ください。(資格更新費、認定費は対象外です。)

・レベルアップ試験費 ・ブランディング実践サロン月会費 ・各種講座受講費

申請フォームはこちら
シンポジウム・実践サロンへご招待

シンポジウム・
実践サロンへご招待

アンバサダーのランクによって、協会が主催するシンポジウムやブランディング実践サロンへご招待します。

専用名刺の発行

専用名刺の発行
 

お名前入のアンバサダー名刺を発行します。(希望者のみ)

表彰

表彰
 

毎年特に優れた活躍をした方を表彰します。

Rank

2024年アンバサダープログラム
ランクアップについて

※被紹介者の受講期間:2023年10月1日〜2024年9月30日となります。
※ランクアップの条件である紹介者人数やコミュニティ・イベントへの参加回数に、期限はございません。
※特典内容やランクアップ条件は、予定で予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

Activity

活動内容

In your office

会社でもブランディングの仲間を
増やしてビジネスを実践!

アンバサダープログラムをぜひ
社内でご活用ください。

ブランディングを共通言語とすることで、プロジェクトや事業の目的、企業のブランド戦略を明確にすることができます。
また、社内コミュニケーションが円滑に進み、社員同士の理解を深めることもできますので、ブランディングを学んで実践する仲間を社内に増やしていくことはとても大切です。
同じ会社の方に講座をご紹介いただいた場合、紹介した方・ご紹介された方に特典や割引をご用意しておりますのでお得に講座をご受講いただくことができます。
法人でのご契約でも代表者の方がアンバサダーにご登録いただくことでご利用いただけます。
ぜひ、アンバサダーとなってご自身の会社でもブランディングの仲間を増やして一緒にビジネスを実践してください。

Form

ご応募について

以下のボタンをクリックして、応募フォームからご応募ください。

利用規約をご確認いただき、応募フォームよりご応募いただくことで、
利用規約に同意したものとみなします。
利用規約

応募フォーム

Course

講座受講のご紹介について

アンバサダープログラムにご応募いただいた方に、
被紹介者が講座のお申し込み時に使用できるクーポンコードを発行して、
メールにてコードをご送付いたします。

Contact

お問い合わせ

アンバサダープログラムについてのお問い合わせは、以下のフォームより承っております。

お問い合わせ