バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 東京会場【ベーシックコース】開催中です!

2020年02月26日

東京会場【ベーシックコース】開催中です!


東京会場では、本日もブランディングの知識と
その効果や重要性をお伝えするべく
【ベーシックコース】開催中です!

近年”ブランディング”の重要性が広まり
「ブランド・マネージャー」という部署や
役職を設ける企業が増えているようですが、

いざブランド・マネージャーになったはいいけど
ブランド・マネージャーって…なんだろう。

実際にどんな役割を担うのか。

どう進めたら良いの?

と、そんな手探り状態でお困りの方のお話も
よく耳にするようになりました。

本講座では、ブランディングに取り組む上で
基盤としていただけるような
基礎知識とブランド構築の型の使い方を
皆様にお伝えしております。

外はあいにくの天気ですが、お集まりいただいた13名の受講者の方と、
ブランド漬けの2日間頑張ってまいります!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー