バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 東京会場【ベーシックコース 】2日間の講座が無事終了!

2020年02月28日

東京会場【ベーシックコース 】2日間の講座が無事終了!


東京会場ベーシックコース
2日間の講座が無事終了致しました!
コロナウイルスにより重く湿った雰囲気にも負けず
計12名のご受講者様と一緒に駆け抜けていきました。

ブランド構築の型を、ワークを通して体感いただいた
ベーシックコースはいかがでしたでしょうか。

お持ち帰りいただいた知識を活かして、
皆様が一層のご活躍をされますことを
心より願っております!

今回もいただきました
アンケートの一部をご紹介いたします。

「ブランディングの知識がなく、
新規ビジネスに生かしたいと思ったため受講しました。
基礎知識がしっかりと体系立ててまとめられていたため
理解がしやすかったです。時間をかけてワークに取り組めたのも良かった。」

「社内にてブランド・マネージャーに選出されたため受講しました。
1日目の振り返りを2日目にもやっていただけたのでいい機会でした。
他会社よりブランディングの説明を受けたことがありましたが、
それよりも分かりやすかったと思います。」

「個人的にも会社に頼らないスキルを身に着けたいと思ったので受講しました。
体系立てて学べたいい機会でした。
ブランディングという分野は今後知識や経験を深めていくのに値する楽しい分野だと思いました。」

業界職種様々な場所から今回お集まりいただいたご受講様。
本当にお疲れ様でした!!

それではまたお会いできる日まで!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー