バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 【東京会場アドバンスコース 】全日程終了!!

2020年02月20日

【東京会場アドバンスコース 】全日程終了!!


東京会場アドバンスコース
これにて全日程終了致しました!!

長いと思っていた4日間
気がつけばあっという間に過ぎてしまった4日間…
中間課題もプレゼンも共に乗り越えた4日間。やり切った!
感動もひとしおですが、まだまだここはスタート地点です。

お持ち帰りいただいた知識を活かして、
皆様が一層のご活躍をされますことを
心より願っております!

それではいただきました
アンケートの一部をご紹介…

「ベーシックから受けて、ブランディングが分かる→出来るアドバンスコースに
興味を持ち受講しました。
フレームワークを使った課題があり、実際に型を使うことで自身の理解が
足りない部分が明確になりました。他受講者からの客観的な意見も大変参考になりました。」

「フレームワークが整っており、汎用的なスキルが身につきました。
また、他受講者とのディスカッションを通じて気付いた点も多かったです。
期待以上の講座でした!新規事業の開発の際に今後活用していきたいと思います。」

「講義もわかりやすく、フレームワークの理解がし易かったです。
様々な業界の方と関わることで大変刺激を受けました。
手に入れた型を、対象商品のコミュニケーション戦略は勿論ですが、
自社のことを客観視する際にも活用していきたいです。」

業界職種様々な場所から今回お集まりいただいたご受講様。本当にお疲れ様でした!!
またお会いできる日まで!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー