バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 新カリキュラム「エッセンスセミナー(120分体験講座)」初公開!!

2010年08月03日

新カリキュラム「エッセンスセミナー(120分体験講座)」初公開!!


 

みなさん、こんにちは。
 
ブランド・マネージャー認定協会は、
9月に一般財団法人格を取得し、更なる高み、深みを目指し活動していく予定です。
 
これにあたり、
新カリキュラム「エッセンスセミナー(120分体験講座)」を新たに開発いたしました。
 
そして7月30日に、
協会認定トレーナーのみなさんに
これをマスタートレーナーのゆうこりんが
初披露してくださいました!
 
写真の通り、みなさん熱心にワークをこなしていらっしゃいます。
 
今後は、トレーナーの皆様のそれぞれの得意分野と絡め
どんどんこの講座を開講していってほしい!と心の底から思っております。
 
一番に開講されるのは、どなたかなぁ~♪
 
 
そしてその後は・・・、僭越ながら事務局のワタクシが
財団法人化後のもろもろのご説明を。
 
みなさん、ご理解いただけましたか?
何分不慣れなもので・・・(言い訳!)。
 
「ん?」という疑問が湧き上がりましたら
ご連絡くださいませ。
 
 
そしてそして、夜はみなさんお楽しみの懇親会☆
場所は、もちろん大天門です(いつも無理を聞いていただきありがとうございます)!

 

今回のように、トレーナーの皆様に一同にお集まりいただくのは
初めてのこと。
 
また、協会側はみなさんと当然お目にかかっていますが
トレーナーのみなさまの中には、初めてお会いする方もいらっしゃり、
交流を深める良い機会になったかなぁと思っております。
 
その様子が↓
題して「トレーナーだよ、ほぼ全員集合」。なんちゃって
 
 
 
最後に、お忙しい中、
また平日にも関わらず、お集まりいただきまして
本当にありがとうございました。
また、長時間にわたりお疲れ様でした!
 
みなさまのご活躍が、今から楽しみでなりません♪

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー