バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > Yahoo!ニュースのみならず!!!

2010年01月18日

Yahoo!ニュースのみならず!!!


みなさん、こんにちは。
 
14日に発表いたしましたブランド・マネージャー認定協会の調査結果
「在京民放キー局勤務 女子アナウンサーイメージ調査」が、
Yahoo!はじめ8ポータルサイトで取り上げられ、
なんとYahoo!ニュースでは、エンタメランキング最高5位になりました!!
すごい!!
 
まだご覧になっていない方は、ぜひ↓を。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000000-rbb-ent
 
そしてそして今日!
なんと、日本テレビの「おもいっきりDON!」の
「丸岡いずみキャスターのNEWSエクスプレス」でも取り上げられたんですよ!!!
すごーい!!
ちょっと自慢でした(笑)。
 
と、自慢はさておき・・・。

 

今回、このような調査を実施、発表した反響は大きく
改めてブランディング、ブランド・マネージメントの重要性を事務局としても
感じました。
 
今回の調査は「どう見られているか」というものでしたが
「どう思われたいか」を操作するのがブランド・マネージメントです。
その「型」は実在するのです。
これを使わない手はないと思いませんか?
 
でも、まだブランディング、ブランド・マネージメントってなんだろう?と
思っていらっしゃる方!
ぜひブランド・マネージャー認定協会主催の第1回公開シンポジウム
「ブランディングの現場で起きている試行錯誤とは、
 いったいどのようなものなのか?」にいらしてください!!
 
きっといろいろなことがすっきり明確になるはずです。
 
お申し込みは↓です。
http://www.brand-mgr.org/symposium/
 
また、詳しい調査結果は、ブランド・マネージャー認定協会公式サイトの
左側のNEWS欄よりご覧いただけます(http://www.brand-mgr.org/index.html)。
こちらもぜひご覧くださいませ。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー