バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 記念すべき第50期ベーシックコースが開催されました!

2014年04月22日

記念すべき第50期ベーシックコースが開催されました!


一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会が設立されて5年。

記念すべき50回目のベーシックコースが開催されました!

 

この節目に、テキストの内容もリニューアル!

協会が伝えるべき“核”の部分は揺るぎませんが、

より分かりやすい内容になっているだけでなく、

講座終了後、それぞれの現場で実践する上で、

繰り返し活用しやすい内容になっています。

大きな節目となる今回の講座では、

東日本を中心に、15名もの方にご参加いただきました!

毎回感じる事ですが、日ごろなかなか接点のない

異業種の方や、世代を超えた方々と、

ブランドという同じ目的を通じて出会う事は、

とても運命的で、素晴らしいことだなぁと思います。

 

今回のトレーナー、上野律子さんは、

コミュニケーションを特に大事にしながら、

明るく楽しい、のびやかな場づくりをする方です。

今回も終始笑顔と笑いの絶えない講座となりました。

 

 

さて、「50回目」「新しいテキスト」と

大きなトピックスを紹介しましたが、

今回はさらに協会のPR映像撮影も行いました。

どんな映像に仕上がるのか、どうぞお楽しみに!

 

 

今までこうして50回、

毎回さまざまなトレーナーがそれぞれの持ち味を生かし、

魅力的で内容の濃い講座を開催してきました。

毎回新しい出会いがあり、再会もあり、

その後も親交が続いている方たちも多くいらっしゃいます。

ベーシックコース卒業生は、

間もなく全国で500名を越えるところまで来ました。

これからも、一つ一つの講座を大切に、出会いを楽しみながら、

「ブランド」の知識を広めていきたいと考えています。

 

皆さま、どうぞご支援のほど、よろしくお願いいたします!

 

※ベーシックコース次回の開催は、こちらでご確認ください。

http://www.brand-mgr.org/school/seminar.html

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー