バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > ■参加者から大賞受賞者誕生!

2019年08月22日

■参加者から大賞受賞者誕生!


■参加者から大賞受賞者誕生!

■瞬発コンサルティングが受けられる人気の特別講座。お申込み受付中!

本日は、グループコンサルティングを受ける事ができる、
人気の特別講座をご紹介させていただきます。

※協会の資格をお持ちの方は割引制度も適用されます。

【第5回グループコンサルティング講座】
詳細・お申込みはこちら↓です。
https://www.brand-mgr.org/group-consulting/

ブランディングを進めて行くうえで、判断に迷ったり、
進んでいる方向性が正しいのか検証したいと考える場面が
必ずと言ってよいほど訪れます。

そんなとき、ブランド・マネージャーの内30%の方が

「第三者の意見を聞きたい」

「自社のブランディングに対してアドバイスをもらいたい」

と感じています(協会調査)。

そのような方々に向けて、協会有識者が、参加者のブランドに対して、
グループコンサルティングを行う特別な場として、
この講座を不定期で開催しています。
(アドバンスコースの後半部分のみ抜き出したような内容です。)

■2種類の参加スタイル
・オブザーバー参加者:(定員各回6名)
 他者がグループコンサルティングを受けている様子を聴講できます。
 ご自身へのアドバイスはもらえません。

・プレゼン参加者:(定員各回3名)
 自身が関わるブランディングに関してプレゼンを行い、有識者からの
 グループコンサルティングを受けられます。
 (当協会ベーシックコースを修了された方が対象です。)

※どちらの参加スタイルも、受講費用は同額です。

■参加メリット
1人もしくは少人数でブランディングに取り組んでいると、
どうしても視点や思考に偏りが生じ、井の中の蛙状態になっていることがあります。

設計中、実行中のブランディングが正しい方向に向かっているのか?
現在状況が芳しくないブランディングを立て直すためには何をしたらよいのか?

ブランディングに関する様々な課題を、プレゼン参加者1名につき
約90分の持ち時間の中で、協会役員や実務のプロフェッショナルからの
グループコンサルティングを受けることができます。

通常であれば、高額な費用のかかるコンサルティングを、
手軽に受けることができ、その先の施策を立案する上での
有益なヒントを得ることができるでしょう。

これまでの参加者から、「ブランディング事例コンテスト※1」の
大賞受賞者※2 が誕生するなど、鋭い視点で語られるコンサルティング内容が
とてもためになるとご好評いただいております。

※1:過去の受賞事例はこちらから。
https://www.brand-mgr.org/branding_case/
 
※2:大賞受賞事例のインタビュー記事を掲載しています。
https://www.brand-mgr.org/スペシャルインタビュー/八幡清信氏.html

【第5回グループコンサルティング講座】
詳細・お申込みはこちら↓です。
https://www.brand-mgr.org/group-consulting/

※協会の資格をお持ちの方は割引制度も適用されます。

少人数での開催ですので、お席がすぐに埋まる可能性があります。
お早めにお申し込みください。

ご参加を、心よりお待ち申し上げております。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー