バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第15期アドバンスコース(前半)が開催されました。

2013年04月02日

第15期アドバンスコース(前半)が開催されました。


「あゆすけ」こと、小澤歩エキスパートトレーナーを迎え、
第15期アドバンスコース(前半)が開講しました。

桜が咲き始めた、去る3月23日、24日に7名の方が受講されました。
4月6日、7日に開講される後半を前にその様子をお伝えします。

■1日目■
ベーシックコースで学んだ基礎知識をもう一度思い出すべく、
復習を兼ねた内容となっています。

みなさん、しっかりと習得されていらっしゃるご様子で、
小澤トレーナーから質問されても
すぐに答えていらっしゃいました。
(皆さん素晴らしいですね!)

■2日目■
昨夜の懇親会で、一気に親睦が深まったみなさん。
朝から明るい笑い声で幕を開けました。

 
疑問に感じた事はすぐに質問。
その都度小澤トレーナーの分かりやすい解説が行われます。
一方的に聞くだけでは難しい、深い理解がこうして生まれるんです!

 
最後にアドバンスコース名物(?)の課題が発表されます。
その課題を2週間後の後半に向けて、練り上げて来ていただきます。

受講生の皆さん、密度の濃い2日間、大変おつかれさまでした。
後半に向けて、課題の取り組みもどうかお忘れなく!
 
再会を楽しみにしています!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー