バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > あなたの個性、ビジネスに活かせてますか?

2017年06月15日

あなたの個性、ビジネスに活かせてますか?


あなたの個性、ビジネスに活かせてますか?
自分の価値と魅力を知り、明確に伝える手法を学ぶ
【パーソナルブランディング講座】
===========================
次回7月1日(土)で8回目を迎える当講座。
本日は、これまでのご受講者の皆様からいただいた
アンケートを一部公開!

————————————————————–
・個人で仕事をする中で、
セールスポイントを知りたいと思い受講しました。
自分で思っている印象と、
相手から思われている印象の違いをその場で感じられ、
改善点に気づけたり、自信に繋がったところが良かったです。
(個人事業 R.S様)

・新会社で自分をどう売り込むか悩んでいた時に
紹介していただき、受講を決めました。
参加してみて、これから仕事をするうえで
PRすべきポイントが明らかになりました。
(IT関連事業 A.K様)

・税理士をしているのですが、価格競争が厳しく
パーソナルブランドの確立に迫られ受講しました。
個人の印象は、どんな勉強をしても分からない部分なので、
客観的な意見を聴けて参考になりました。
自分自身は勿論、クライアントの個人事業主の方にも
活用できると思いました。
(税理士 T.N様)

————————————————————–
あなた自身が見落としてしまっている
あなただけの素敵な個性が、きっと見つかります。
それを周りに的確に伝えることができれば、
ビジネスだけでなく、プライベートにも活かせるはず!

皆様のご参加、お待ちしております。
===========================
【第8回パーソナルブランディング】
講師:守山菜穂子
日時:7月1日(土)13:00~18:00
詳細・お申込み
http://www.brand-mgr.org/school/personal.html

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー