バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第22回ベーシックコースを開講いたしました。

2010年11月21日

第22回ベーシックコースを開講いたしました。


昨日、今日(11月20日、21日)は
第22回ベーシックコースを開講いたしました。

今回の受講生数は5名。

その内のお一人が、協会初の現役大学生でした。

ブランドやブランド・マネージメントについて
大学生の方々にも興味を持ってもらえたことに
協会としてもとてもうれしく思っております。

普段、年齢も職業も別々の方々との接点は
あまりないかと思います。

受講生の皆様も初日はちょっと緊張されていらっしゃいましたが
2日目になると、その緊張もほぐれ、
セッションなどではとても積極的にご参加されていました。

2日目のはじめに、昨日の感想と宿題を発表しあったのですが
数名の方から同じ感想をいただきました。

それは、「ここに集まった方々は人間力が高い人達ばかりなので
一緒に学べたことと、出会いに感謝します」というもの。

これからも皆様に、そのような学びの場をご提供できたらと
思っております。
 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー