バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第1回エッセンスセミナーを開講しました!

2010年11月15日

第1回エッセンスセミナーを開講しました!


 

 

先週の金曜日12日に
当協会主催の第1回エッセンスセミナーを開講いたしました!
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。

 
エッセンスセミナーは、
協会の一般財団法人化に際して
新しく開発したカリキュラムです。
 
時間は120分。
この時間で、
ブランドとは一体どのようなものなのか?
を学んでいただくという講座です。
ブランド・マネージメントの重要性についても
もちろん触れますよ。
 
ですので、言ってみれば
ブランド・マネージメントを本格的に学ぶ前の
体験版という講座という感じです。
2日間はまだ自信がないなぁ、なんていう方は
ぜひ受講なさってみてはいかがでしょうか。
 
さて、記念すべき第1回目は、
8名の方にお集まりいただきました。
 
「たった120分でしょ。本当にちゃんと学べるの?」
なんて声が聞こえてきそうなので、
今回ご参加いただいた方のアンケートをご紹介します。
 

 

・ 会社の理念とブランドというものが直結しているということを学んだ
・ お客様のイメージと会社のアイデンティティがイコールで結ばれることの大切さを知った
・ 軸ができあがれば怖いことはない
・ 漠然としていたブランドという言葉が少し理解できた
 
いかがでしょう。
120分で、これだけのことを習得できるんですよ!
受講料は15,750円(税込み)。
お得だと思いませんか?
 
また、ほとんどの方がベーシックコース受講に興味があると!
嬉しいことです。
ぜひみなさんにブランド・マネージメントについて
本格的に学んでいただきたいなぁと思っております。
 
最後に、トレーナーをお務めいただきました
「りょーにぃ」こと島田トレーナー
とっても分かりやすい講義をありがとうございました。
事務局席で、私もしっかり受講させていただいちゃいました(笑)
また、板書に書いた名物「かぎ穴人形」の目を
可愛く書き直すあたりも見逃しませんでしたよ!

さすが!です。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー