バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 「一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会」です!

2010年09月29日

「一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会」です!


急に冷え込んでまいりました。
秋をとばして冬が到来しそうな勢いですが、
みなさま体調にお変わりはございませんか?
 
さて、大安の本日、
ブランド・マネージャー認定協会は一般財団法人格を取得いたしました。
 
メールマガジンの号外号も先程配信いたしましたので
ご存知の方も多いかとは存じますが、
改めまして
新名称は、「一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会」です。
(ロゴも変わりました。いかがでしょう?)
 
発足から2年、一般財団法人格の取得は
協会にとって念願の事項でありました。
それが本日現実のものとなり、感慨も一入です。
 
これも常日頃ご協力をいただいているみなさま、
このブログを読んでくださるみなさまのおかげと心より感謝しております。
本当にありがとうございます。
 
一般財団法人化に伴い、多少ですが体制が変わります。

 

 

顧問は引き続き中央大学大学院教授の田中洋先生に、
評議員にはこれまで理事をお務めいただいておりました
榛沢先生、阪本先生、小池先生に、
そして新たに理事として小野ゆうこさん、水野与志朗さんにご参画いただきます。
要職をお務めいただくみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
あっ、理事長を務めて参りました岩本は、今後、代表理事を務めます。
 
そして、これを機にWEBサイトを大幅リニューアルいたしました!!!
トップページが随分変わったんですよ。
味の素株式会社の駒瀬元洋氏のインタビュー第1弾もアップしておりますので
ぜひご覧ください。
http://www.brand-mgr.org/
 
なお、スペシャルインタビューの閲覧にはメールマガジンへの登録が必要となります。
すでにご登録いただいている方は、先程お送りしたメルマガ号外号に
ユーザー名、パスワードを明記してありますので、そちらをご覧ください!
 
 
さて、WEBサイトはいかがでしょうか?←って、まだ見てないですね(笑)
ぜひご感想などお聞かせいただけましたら嬉しいです。
 
で・・・、実は・・・これから手を加えるところもありますので(ご内密に!)
1度と言わず、ちょくちょく当協会サイトへお越しください。
「おっ、ここ変わった」というところの発見も面白いと思います!
 
また、電話番号も変わりました!
新たな電話番号は、03-5408-7590です!
何かございましたら、遠慮は無用ですので、
お気軽にお問合せくださいませ。
 
その他、変更点はまだまだあるのですが、
それは当協会サイトをじっくりご覧いただければと思います。
(すみません、長くなりそうなので)
 
最後に、
念願の一般財団法人格を取得した当協会は、
 
私たちが望む姿とは、
1人でも多くの優秀なブランド・マネージャー、
ブランド構築のプロフェッショナルを育成し、
彼らが「経営機能の一員」として、組織の成長を支え、
長期的な事業の発展に貢献していくことである。
 
をVISONに掲げ、これまで以上に活動の幅を広げ、深めていく所存です。
 
これまで同様、いや一層のご愛顧の程、
何卒よろしくお願いいたします。
 
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会でした。拍手!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー