バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 今回も記録更新!

2010年07月11日

今回も記録更新!


昨日、本日と第19期ベーシックコースを
開催しました。
 
受講生のみなさま、トレーナーのゆうこりん、
アシスタントトレーナーのあゆすけ、ももんさん、
2日間にわたり本当にお疲れ様でした。
 
さて、今回も記録更新!
その記録とは・・・。
 
距離です!
 
これまでもたくさんの方に遠方から参加いただいております
ベーシックコース。
 
今回も愛知、長野、東京、東京、東京・・・、
えっ、福岡!?
そうです!
福岡は北九州からベーシックコースを受講するだけのために
上京してくださったんです!!
 
よって、今まで岩手のエイミーが持っていた記録を
北九州のガワサンがぬりかえました~。
 
この記録、日本にとどまりませんので、
更新したいという方、世界中から募集いたします(笑)
 
 
さてさて、今期も向学心旺盛な受講生の方ばかり!!
それを証明するのは、アンケートです。

 

ほとんどの方が、アドバンスコースを「ぜひ受講したい」
「検討したい」ですよ~。
中には、「申込み済」という方も!!
事務局ながら、本当に頭がさがります。
 
ぜひぜひみなさま、アドバンスコースへ!
と、言いたいところなのですが、このアドバンスコース。
非常に人気があり、再来週開講する第4期は先月頭に定員に達し、
その次の第5期(11月、12月開講)も、
おかげさまですでにお席が半分埋まっております。
 
受付は先着順となります。
ご検討中のみなさま、その点だけご了承くださいませ。
もちろん再受講も大歓迎ですよー。
 
そういえば・・・、
比較的男性の受講生が多い傾向にあるのですが、
今期は男女ぴったり半分でした。
これも初めてだぁ!
 
写真は、連想連結を身体で体感ワークの模様です。
座学だけでなく、このようなワークも盛りだくさんです!
まずは、ベーシックコースへ~。

 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー