バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第3期アドバンスコース 前半2日間を開催しました!

2010年02月23日

第3期アドバンスコース 前半2日間を開催しました!


 

2月20日(土)、21日(日)に、第3期アドバンスコースの前半2日間を
開催しました。
 
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。
って、まだ後半戦がありますけど(笑)。
 
みなさん今頃、宿題に四苦八苦されているのでは?
 
さて、今回も様々な業種の方々8名にお集まりいただきました。
 
「ブランドのタコ部屋」という異名を持つアドバンスコースに
参加される方は、やはり意気込みが違います。
とにかく向学心旺盛で、勉強熱心。
 
ですが、とにかく頭をフル回転させるアドバンスコース。
ワークが始まると、徐々にみなさんお疲れが・・・。
特に2日目は、1日目に懇親会を開催したこともあって
休憩時間はボーっと1点を見つめられる方、糖分補給に励む方、
「うぅ」と唸られる方が続出。
だんだんセミナールームの空気も薄くなって・・・。

 

とはいえ、「チームじゅびじょま」の納豆のブランディング、
「チームながら」のラジオ番組のブランディングは素晴らしかったです☆
 
と、なんだかハードなことばかり書きましたが、
アドバンスコースはとにかく連帯感が深まります。
業種の垣根を越え、様々な意見が飛び交い、笑いももちろんたくさん。
 
なので、きっと参加されたみなさんは達成感を感じられているはず!
来週末もお待ちしておりますね。
逃げずにいらしてください(笑)
 
そして後半2日間も、がんばってください!!
お菓子をたっぷりご用意してお待ちしております。
 
事務局としては、ベーシックコース以来、ご無沙汰している方にお会いできて、
とても嬉しかったです。

みなさんの宿題発表がいまから楽しみです☆

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー