バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > メルマガ第4号を配信いたしました!

2009年08月26日

メルマガ第4号を配信いたしました!


みなさん、こんにちは。
昨日、8月25日に、ブランド・マネージャー認定協会
メールマガジン「ブランド脳のススメ」第4号を配信いたしました。
 
まずはお詫びを申し上げたいと思います。
昨日、夕方に第4号を配信したにも関わらず
翌日0時前後に「テスト」という件名で、同内容のメールが
メールマガジン読者のみなさまに届いてしまったかと存じます。
混乱を招いてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
 
これは、当協会の不手際によるものです。
以後、このようなことが起こらぬよう、十分に注意を払う所存ですので
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
前号に引き続き、ご迷惑をおかけいたしましたこと
改めてお詫び申し上げます。
 
さて、第4号はいかがでしたか?

 

今回は、当協会理事の榛沢明浩氏に特集をご執筆いただきました。
「ブランドの体系化の重要性」
一見、難しそうに思われた方もいらっしゃったのではないですか?
 
しかし、「VAIO」という恐らくみなさんご存知のブランドを例に挙げ
ご執筆いただいたことで、身近に感じられたのではないでしょうか。
そして、ブランドの軸をしっかりと決めて体系化することが、
いかに大切かがお分かりになったことと思います。
 
また、冒頭文は、当協会トレーナーの水野与志朗氏にご担当いただきました。
こちらも大変濃い内容で、編集担当者としては大変満足しております。
 
ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!
 
さて、写真の本は、今号の「おススメの1冊」でご紹介した
小池玲子氏のご著書です。
小池氏には、リニューアル創刊号の特集をご担当いただいたので
覚えていらっしゃる方も多いのでは?
 
そうです!
あのデビアスのスイートテンダイヤモンドのプロモーションを手がけた方です!
その辺りの秘話をなんとインタビューさせていただきました!
次回のスペシャルインタビューページにご登場いただく予定ですので
 
みなさん、お楽しみに☆

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー