バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第10回ベーシックコースを開催しました!

2009年07月12日

第10回ベーシックコースを開催しました!


  
7月11日(土)、12日(日)に、第10期ベーシックコースを
開催しました。
 
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。
 
今回も
「具体的な手法を学ぶことができた」
「カリキュラムが洗練されていた。よく学べました!」
「普段の業務を見直すことができた」」
などの感想を頂戴し、事務局としてとても嬉しいです。
特に
「この資格を有名にしてほしい」
の一言には涙が・・・(泣)
 
ほんとうにみなさま、ありがとうございました。
 
さて実は今回、初っ端からさまざまなハプニングの連続だったんです(焦)

 

個人情報にかかわることですので
さすがに内容は明かせませんが、笑えるというか、なんというか・・・。
すべてオチがつくような出来事ばかりでした!
 
「記憶に残る第10回ベーシックコース」
 
きっといつか何かの機会にお話したいと思います!

お楽しみに☆

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー