バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第9期ベーシックコース開催!!

2009年06月23日

第9期ベーシックコース開催!!


 

 

6月20日(土)、21日(日)に、第9期ベーシックコースを

開催しました。
 
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
 
今回も
「時間が足りないくらいでした。もっと受けたかったです」
「すべて役に立った」
「フレームワークを使ってみると、意外なことが分かります」
「講義の内容を生かして、クライアントのお手伝いをしたい」
などの感想を頂戴し、事務局としても嬉しい限りです。
 
さて今回は、土曜日はお天気に恵まれたのですが
日曜日は・・・。
 
特にお昼に出かける時は、あいにくの大雨でした(泣)
 
ですが、ハードな講義を乗り切るべく、鳥料理のお店へランチに!

 

 
いつもはとっても混んでいるお店なのですが
そんな空模様が功を奏し、ゆったりランチを楽しむことができました(笑)
 
ちなみに2日間でのお菓子の消費量・・・。
上が講義開始前の様子で、下が2日間で出たお菓子のゴミです!
いかがでしょう?
 
 
 
 
 
みなさんもお菓子目当てでも構いませんので
ぜひ講義に参加されてみませんか?
 
来ていただければ、お菓子の必要性がお分かりになると思います(笑)

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー