バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 表参道エリアベーシックコースリアル講座が無事開催されました!

2020年08月14日

表参道エリアベーシックコースリアル講座が無事開催されました!


皆さんこんにちは!
ブランド・マネージャー認定協会事務局の五十嵐です!

この度弊協会のエキスパートトレーナー、
守山菜穂子トレーナーによる
表参道エリアベーシックコースリアル講座が
8月8日(土) 9日(日)の2日間にて無事開催されました!

実に東京でのベーシックコースリアル講座開催は半年振り。
久しぶりのベーシックコースリアル講座の開催に伴い
コロナ禍でも上質な学びの場を提供するべく

・2面窓があるセミナールームにて、常時換気
・飛沫防止しながら、話している口元や笑顔もよく見える
 「透明マスク」を着用

等々できうる限りの対策をして開催していただきました。

受講者の方からは
「コロナ禍で不安だったが、対策もしていただいて気持ちよく受講できた」
との声も寄せられました。

本日はその開催風景と一部アンケートをご紹介…。

・経営マーケティング戦略だけではサービス立案や推進がうまくいかず
 ブランディングの必要性を強く感じたために受講しました。
 一方的に聞いているだけでなく確認しながら理解を深められ、
 経営戦略との関係性も、しっかりと理解することができました。

 NTTコミュニケーションズ株式会社 河原様

・コーポレートブランドを刷新することになり、
 そのプロジェクトメンバーに選ばれたため受講を決意しました。
 事前に3級試験を受験し勉強をしていたのですが、その知識がしっかりと
 身についていたことが実感できました。
 今回の講座でアウトプットすることにより、
 理解をさらに深めることができました。
 
 株式会社セゾン情報システムズ 横井様
 

昨今の三密防止対策も万全に、
大好評にて終了した表参道ベーシックコース
ご受講いただきました方々、本当にありがとうございました。

現在協会ではオンラインでのベーシックコースに加え、
他エリアでのベーシックコースも開催予定です。

日程が合わずご受講を見送っていた方、大変お待たせしました。
下記より最新の開催日程がご覧いただけますので
これを期に協会が誇るブランド構築の型を身に着けてみませんか?
https://www.brand-mgr.org/school/basic.html

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー