バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 【第55回アドバンスコース】開催中!

2020年08月08日

【第55回アドバンスコース】開催中!


【第55回アドバンスコース】

長らくお待たせ致しました……!!
東京会場第55回アドバンスコース
対面講座にて開催中!

実に5ヶ月ぶりのアドバンスコース開催です。
本日も様々な業種、職種の受講者様にお集まりいただきました。
ソーシャルディスタンスの確保も飛沫防止パーテーションも消毒液の準備も完璧!

安全性と落ち着いて学べる環境を整えて
本日より無事開始。

まずはベーシックコースの振り返りから行っていただきます。
事務局としても5ヶ月ぶりのアドバンスコースではございましたが、
皆さんの真剣な表情を見て「ああ、やっぱりアドバンスはいいな!」と思いました!

アドバンスコースでは自社の事例を元にブランド構築ワークを行い、
そのブランドの設計書であるブランド・ステートメントを作り上げる講座です。

これから4日間、事務局もコロナに負けず頑張りますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致しますね!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー