バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 毎年恒例のトレーナー研修を6月27日開催いたしました

2020年07月17日

毎年恒例のトレーナー研修を6月27日開催いたしました


こんにちは。
ブランド・マネージャー認定協会事務局の五十嵐です!

先日お知らせした通り、毎年恒例のトレーナー研修を6月27日開催いたしました。
本日は、その件に関するプレスリリースを発行しました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000045539.html

今年は初の試みのオンラインにて開催し、
およそ100名近い人数のトレーナーにお集まりいただける結果となりました。

オンラインでもリアルの場と変わらない交流ができたことは
このコロナ禍の中でも大きな気づきとなりました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

協会に所属するトレーナーの方々も遂に100名を突破いたしましたが、
今後はオンラインでの開催についても
ますますの進化を所属トレーナーの皆様と共に遂げていきたいと思います。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー