バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 「第22回トレーナー認定コース」 全過程終了!!

2020年02月16日

「第22回トレーナー認定コース」 全過程終了!!


第22回トレーナー認定コース
全過程終了したしました!!

レクチャーと実践をひたすら繰り返した2日間。真剣な表情と、笑顔の溢れる講座となりました。

学びを深めていくと共に、同じ共通言語を持つ、ブランドマネージャー仲間としての絆も
深めて頂けたのならば幸いです。

皆さんにはこれから、認定に向けて
試験に取り組んでいただきますが、
まずは、2日間大変お疲れ様でした…!

頂きましたアンケートの一部をご紹介…

【社内でブランド戦略プロジェクトのファシリテーターをしているので、
自信とする為に受講しました。
トレーナーとしての基本知識からホワイトボードの書き方、
タイムマネージメントまで繰り返し体験できたので良かった。
社内プロジェクトとしては間接的に活用し、
尚且つ個人としてもトレーナー資格を取りたいと思います。】

【教わる側から教える側になりたいと思った。
またトレーナー仲間に加わって、一層の刺激を受けたいと思い受講しました。
担当トレーナーの教え方には愛があると感じたので是非今後も見習っていきたいと思います。
目標は海外でのブランドセミナー開講です…!】

他にも沢山のお言葉、
誠にありがとうございます。

しかし、まだここはスタート地点。
皆様と一緒に活動できるその日を楽しみに待っております。ご参加ありがとうございました!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー