バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 東京会場第50回アドバンスコース 全日程無事終了!!

2019年12月15日

東京会場第50回アドバンスコース 全日程無事終了!!


東京会場第50回アドバンスコース
本日を持ちまして全日程無事終了致しました!!

長いと思っていた4日間
気がつけばあっという間に過ぎてしまった4日間…中間課題もプレゼンも共に乗り越えた4日間。……やり切った!と悲喜交交。確かに別れは寂しいですが、これは完全なさよならではありません。ここからがブランドマネージャーとしてのスタート。

皆様のご活躍を心より願っております!

それではいただきました
アンケートの一部をご紹介…

「他講座に参加した際に自社のPB商品をボコボコにされたので、参加を決意しました。参加してみて、マインドにもの凄く大きな変化がありました。ブランディング意外にも使える思考だと思います。本当に参加して良かったです、やりきった!!」
株式会社クロサキ  黒崎様

「受けるならベーシックからアドバンスまで一気にと決めていました。特に参加の際に不安はありませんでした。より一層学びが深まったのでとてもよかったです。とても勉強になりました、いつかこの学びを仕事に活かして仕事にします!」
株式会社フラミンゴ 笹沼様

それぞれ違う感想をお持ちかもしれませんが、ご受講者さまにとって実りの多い4日間になっていたならば幸いです。
業界職種様々な場所から今回お集まりいただいたご受講様。本当にお疲れ様でした!!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー