バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 【第106回ベーシックコース】終了いたしました!

2019年12月08日

【第106回ベーシックコース】終了いたしました!


【第106回ベーシックコース】終了いたしました!

ご受講いただいた皆様ありがとうございます。
2日間、お疲れ様でした!

=ご受講者様からのアンケートを一部ご紹介=

●自分自身、自社への理解を含め必ずクライアント様の課題解決に必要な要素だと感じたので受講しました。
「自社だったら」「あのお客さんだったら」と考えながら受講できる内容でした。
また、他の参加者の方と意見を出し合い
認めあいながらブラッシュアップしていけるので、
意欲的に進められたのが良かったです。
(株式会社フォーバル 松本果歩 様)

●受講目的はブランド、ブランディングの知識を体系的に学ぶ為です。具体的なワークに取り組めたことが良かったです。「分かる」と「できる」の違いを実感しました。
これをどう会社でやり切れるか?
…やり抜くだけ!!
(リゾートトラスト株式会社 太田泰紀 様)

●ブランド構築のステップを理解し、軸をもって仕事をしたかったため、受講しました。
講座運営の気配りやブランディングを行う際の注意点が知れて良かったです。内容もよく理解できました。
講座も分かりやすくて、居心地もよかったです!ありがとうございました!
(むすび株式会社 嶋尾かの子 様)
===========================

2日間で学ばれたことを実務に活かして
益々のご活躍をお祈りしております!

2020年は1月29日(水)30日(木)開催!
https://www.brand-mgr.org/school/basic.html

※ この度、「キャッシュレス・消費者還元事業」の
加盟店に登録されました。
それに伴い、一部対象講座のお申込み時に、
クレジットカードをお使いいただくことで、
5%分が還元されます。
※一部対象講座:東京会場(協会主催)にて
開催される講座が対象です。
※この事業は、2020年6月で終了いたします。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー