バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 東京会場アドバンスコース 全日程終了!!

2019年09月22日

東京会場アドバンスコース 全日程終了!!


東京会場アドバンスコース
全日程終了致しました!!

長いと思っていた4日間
気がつけばあっという間に過ぎてしまった4日間…
業界職種様々な場所から今回お集まりいただいたご受講様。本当にお疲れ様でした!!

圧巻の褒め褒めボードと
いただきましたアンケートの一部をご紹介…

「ベーシックコースに参加して、この型はスゴイ…!!と思い、アドバンスコースにも参加させていただきました。
皆さんからフィードバックをもらえること、更に【傾聴】の文化があり、肯定してもらえるところがとても良かったです。」

株式会社ストアインク 中谷様

「勧められて参加しました。色々なものの見方が変わり、深く見るように意識が変わりました。ブランディングって面白い!です!」

株式会社チタン 秦様

「反響を上げる為に不可欠な考えだと思ったので参加を決意しました。課題をこなせるか不安でしたが、意見も言いやすく、足らない部分をしっかり指摘してもらえたので自分の弱点をはっきり認識することが出来ました。」

株式会社チタン 高室様

「自社内のブランド構築タスクを運営していて不安があったので参加しました。ブランド構築の8つのステップが繰り返し実践できるところが良かったです。また他業種の方とワークを通じて様々なことに気づくことが出来ました。」

H.T様

「ブランディングサービスを提供する上での穴を埋めたくて参加しました。ブランド構築の思考の型が手に入り、とても良かったです。トレーナーコースにも参加したいと思います。」

doushi 清水様

寂しいようなスッキリしたような…
それぞれ違う感想をお持ちかもしれませんが、ご受講者さまにとって実りの多い4日間になっていたならば幸いです。

ここからがブランドマネージャーとしてのスタート。
皆様のご活躍を心より願っております!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー