バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 【第93回ベーシックコース】

2019年01月17日

【第93回ベーシックコース】


【第93回ベーシックコース】
無事に終了いたしました!!

~アンケート内容を一部ご紹介~

・知識体系を理解できたので、これを基に業務に活かせる自信がつきました。また、運営面でもバックグラウンド(予備知識)が異なる方同士で一緒に受講する中での進行が素晴らしかったです。
(株式会社肉の大山/竹花 健二様)

・会社や上司からの勧めもあり、自身でもブランディンングについて語れるようになりたいと思っていたので受講を決めました。料金や日程の不安もありましたが、実際に参加してみて、様々な企業の方々と多くのワークに取り組めて良かったです。
こんなに脳みそを使ったのは久しぶりです!
(デザイン関連/営業担当)

・ブランディンングを体系的に学べて、知識を自分のビジネスに取り入れたいと思ったので受講しました。
体系的に学べて、ブランド構築の型をグループワークを通して実践体験できて良かったです。他の受講者や講師のフィードバックに気づきを得られて満足です!
(スパークル・カラー&デザイン/石田祐子様)

ご受講いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
ブランディンングは、中長期的な取り組みとなります。
いつかその成果をお伺いできると嬉しいです!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー