バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 11月17日・18日 第13期アドバンスコースを開講しました

2012年11月19日

11月17日・18日 第13期アドバンスコースを開講しました


11月17日・18日は第13期アドバンスコースの後半を開講しました。
 

 

17日は宿題の発表とフィードバックを行いました。
宿題というのは、ブランド・ステートメントというブランディングの計画書を
仕上げてくるというもので、かなりのボリュームがあり皆さんそれぞれに
一生懸命にこなして持参されました。それを一人ずつ発表し、それについて
ゆうこりんこと小野ゆうこマスタートレーナーと、秋葉シニアトレーナー・
佐治シニアトレーナー・眞邉シニアトレーナー、そして受講生の皆さんが
フィードバックします。
この宿題の発表はアドバンスコースの中で、一番の山場です。

 
 

  

18日は前日に発表していただいた宿題に、再度取り組みました。 
 
 
こうして取り組むうちに、皆さんの中で達成感が湧き上がって
こられたようで、帰り際には笑顔が溢れていました。
 
4日間という長い期間、皆さん本当に良く頑張られたと思います。
この学びが皆さんのご発展に役立つよう心より願っております。
お疲れさまでした!!
 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー