バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 11月1日・2日 第38期ベーシックコースを開講しました

2012年11月05日

11月1日・2日 第38期ベーシックコースを開講しました


今回のセミナーは「りっちぃ」こと上野律子トレーナーをお迎えし
8名の方が受講されました。


いつもながら全国いろいろな所から来られ、
まったく知らない人達が二日間共に学び、
親しくなる様子を垣間見るとき、
私達としてはとても嬉しい瞬間です。
 


 

特に今回のメンバーはとても仲が良く、
皆さんすぐに打ち解けられたようで
大笑いと共に出る笑顔は、
今の季節のように清々しいものでした。
 

 

そうしたなかで始まったセミナーですが、
トレーナーの熱い講義(さすがりっちぃ)に皆さん、
とても真剣に耳を傾けられ熱心に勉強されてました。

 

そして、ぜひアドバンスコースに進んでステップアップしたいという
お声をいただき、事務局としてもとても嬉しい二日間でした。
 

皆さん良く学び良く笑い、二日間ほんとうにお疲れさまでした。
 

またお会いできる日を楽しみにしてます!!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー