バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 11月17日(土)東京国際フォーラムにて、

2018年11月20日

11月17日(土)東京国際フォーラムにて、


11月17日(土)東京国際フォーラムにて、
【第8回公開シンポジウム】無事に終了いたしました!

今年もたくさんのお客様にご来場いただき、
ブランディングの重要性や
当協会でお伝えしている型の応用とその効果について
お伝えさせていただきました。

~終了後のアンケートを一部ご紹介~

・ブランディングの現場のリアルな声や事例が聞けて良かった。

・どうしても仕事の中で思い込みの考えが出てしまうので、目線を変えることを改めて意識しなくてはと感じた。

・ブランディングの知識があまりない自分でも理解でき、勉強になった。

・ブランディングの重要性、表面的な販促ではなく、モノやコトの背景にある想いやストーリーを、丁寧に拾いあげることが、今の時代に必要なことだと改めて感じた。

・それぞれ違った視点や切り口で今の時代の流れなどを組み込んでのトークだったので勉強になった。

========================
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、残念ながら今回はご参加いただけなかった方にとっても、今後も有益な情報を発信し続けることで、
日本中のブランド・マネージャーが集う良質なコミュニティにしていけるよう、尽力してまいります!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー