バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第34期ベーシックコースを開講しました

2012年05月21日

第34期ベーシックコースを開講しました


 5月19日(土)20日(日)と、第34期ベーシックコースを
開講しました。

 
今回のトレーナーは、
アドバンスコースのトレーナーも担当している
エガミンこと、江上隆夫さんです。
 
 
エガミンの講座の大きな特徴は、
クリエイターとして長年お仕事をされている
彼ならではの事例の多さです。
 

カリキュラムのほぼすべてにおいて

さまざま事例を交えながら解説していくので
理解度が深まります。
 
また、疑問点があったら
どんなことでも質問していいという
体制もエガミンのならではです。

 
安心して質問できるという雰囲気は、
次第にトレーナーと受講生の信頼関係が
できあがっていきます。
 
ちょっぴりハイレベルなベーシックコースになりましたが
アシスタントトレーナーのみなさんの
きめ細やかなフォローもあり
とても学びの深い講座になったように感じました。
 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー