バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 新しいセミナーのお知らせ

2012年02月20日

新しいセミナーのお知らせ


 

ブランドやブランディングって

必要なのはわかっているが、漠然としている
 
ブランディングを導入したいんだけど
どうしたらいいのかわからない
 
という方のために、
ブランドとブランディングの基本をぎゅっと詰め込んだ
「ブランディング体験セミナー」を開発しました。

 ブランディングは、他社や他社製品と

差別化するために行います。

 

まず、その意味をはっきりと把握するために

いろいろなワークを行いながら

ブランドを実感していただきます。

 

そして、そのブランディングを

自分たちの会社や商品にあてはめてみるとどうなるかを

考えてみます。

 

一度ブランドについてしっかりと学ぼうと思っている方

 

これから事業を始めようと思っている方、経営者層の方

 

また、当協会のベーシックコースの受講を検討中の方

 

にオススメの講座です。

 

日程も平日の18時30分より2時間ほどですので

仕事帰りにご受講いただけます。

 

ご興味がある方は、こちらをご覧いただきご検討を!

http://www.brand-mgr.org/school/trial.html

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー