バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第5期ベーシックコース終了

2009年02月14日

第5期ベーシックコース終了


2月7日~8日の土日、第5期ベーシックコースが開催された。

昨年9月に実験的にスタートし回を重ね、今回で第5期。

カリキュラムもかなりもまれ、今回で第4版。

ベーシックコースについては、この第4版でかなり固まり、
1年くらいは、これで行きたいと思う。

今回は、11名参加されたわけだが、
今回もかなり濃いメンバーが参加された。

・大手損保の教育担当者
・大手外資系広告代理店のマネージャー
・マーケティングコンサルタント
・元ブランド・マネージャーを歴任されたブランドコンサルタント
・大手飲料メーカーの広報担当者
・中堅化粧品メーカーのブランド・マネージャー
・広告制作会社の役員
・大手建築会社の新規事業担当者

 

  そして、メルマガコンサルタントの平野さん(再受講)
  ↑ なぜかここだけ実名?  (許可済)

 

カリキュラム内容、講師の進め方はもちろんのこと、
参加者同士の成長意欲の刺激もこの講座の特徴かもしれません。
(しかも皆さんとても謙虚)

 

参加者の中の半分近くの方は、
ステップアップとして、アドバンスコース、トレーナーコースに
それぞれご参加いただくとのこと。

 

ありがたいです。ぜひ、ご期待ください。
 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー