バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 平野友朗氏にインタビューを実施!

2010年04月12日

平野友朗氏にインタビューを実施!


4月10日の金曜日に、メルマガコンサルタントとして著名な
平野友朗氏にご足労いただき、岩本がインタビューをさせていただきました。
 
平野さんというと、「メルマガ」を想起される方がほとんどだと思います。
事実、「メルマガコンサルタント」のパイオニアでもあるのですが、
実は、パーソナル・ブランディングにも造詣が深くていらっしゃるんです。
というわけで、今回はその辺りをお話いただきました。
 
親しくさせていただいているので、
スムーズにインタビューが進むかと思っていましたが・・・。

インタビューとなると、やはり緊張するものなんですね。

平野さんもちょっぴり緊張していたような・・・。
そして、岩本も・・・。
「あっ、ICレコーダーの電池が切れそう」
と、ちょっと中断したり。
 
とはいえ、やはりインタビューは和やかな雰囲気の中、
パーソナル・ブランディングの重要性や
平野さんの今後の展望にまで話はおよびました。
 
このインタビューは、ちょっと先になりますが
7月に当サイト内「スペシャルインタビュー」にて
公開いたします。
クビを長くしてお楽しみにお待ちください!
 
 
また、平野さんには、6月配信のメールマガジンの特集にも
ご執筆いただけることになりました(拍手!)
こちらも併せてお楽しみにお待ちくださいませ☆
 
平野さん、ありがとうございました。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー