バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 現役敏腕マーケッターにインタビュー!

2010年02月24日

現役敏腕マーケッターにインタビュー!


 

本日、とある食品メーカーの現役敏腕マーケッターの方に
岩本がインタビューをさせていただきました。
 
誰もが知っている商品を数々手がけられ、
ご自身でもマーケティングの勉強会を主宰、
そしてご著書も出版されている、その業界では大変著名な方。
 
それだけに大変な切れ者で、お目にかかるのは
2度目でしたが、やはり緊張いたしました。
 
肝心のインタビューは、50分弱くらいでしょうか。
手がけられたヒット商品が生み出されるまでの過程や
どのように商品として市場に出すのかなどなど
大変貴重なお話をたくさん伺いました。
 
そして、最後はホワイトボードを使って図解でご説明も
してくださり、まるでセミナーを受けたような感じで
とっても有意義な時間を過ごしちゃいました。
 
で、誰、誰?
って声が聞こえてきます(笑)

 

そうですよね~。
聞きたいですよね。
でも、まだ内緒です。
って、岩本がツイッターですでにつぶやいていますね(笑)。
 
ヘッドハンティングされミツカンにお勤めの嶋ひろゆきさんです。
 
嶋さんのインタビューは、4月に公開の予定です。
みなさんお楽しみに☆
 
また、嶋さんには、同じく4月配信のメールマガジンの特集にも
ご執筆いただけることに!
こちらも併せてお楽しみにお待ちくださいませ!
 
有給休暇までとって、名古屋は知多半島から お越しいただき
 嶋さん、本当にありがとうございました。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー