バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第2期アドバンスコース 前半2日間を開催しました!

2009年07月21日

第2期アドバンスコース 前半2日間を開催しました!


 

 
 
7月18日(土)、19日(日)に、第2期アドバンスコースの前半2日間を
開催しました。
 
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。
 
途中、
「頭がこんがらがってきたぁ」
なんて声も聞こえてきましたが、みなさんアドバンスコース前半戦は
いかがでしたでしょうか。
 
写真を見ていただければお分かりになると思いますが
アドバンスコースは、とにかくワーク!
ずっと頭を使い続けるんです。
 
せっかくですので、「RFA改」チームと「ムック」チームのワークの成果を
特別にご披露いたします。

「RFA改」チームの課題は、「ノンカロリーの缶チューハイ」。
「ムック」チームが挑んだのは、「東武特急スペーシア」でした。
 

 

この後も、個人で一連のワークをやり、
その後、席替えをして、今度はグループでワーク、ワーク、ワーク!
さぞやお疲れになったと思います。
 
とはいえ、大きな宿題がでましたねぇ。
1週あくものの、なかなかゆっくりはできないかとは思いますが
来週末も浜松町にいらしてくださいねっ!!
 
ちなみに今回は、9名の方にお集まりいただきました。
 
中には、先週のベーシックコースに引き続き参加された方が
3名もいらっしゃり、みなさんお仕事をしながらの参加ですので
ほぼお休みのない1ヶ月になってしまうと思います(泣)
 
でも、がんばってください!!
 
また、ベーシックコース以来、お会いしていなかった方も多く
再びお目にかかることができ、とても嬉しかったです。
 
みなさん、お仕事と宿題を抱え大変だとは思いますが
また来週末お目にかかれるかと思うと
事務局としては嬉しい限りです。
 
今度は、しょっぱいお菓子もご用意しておきますね。

 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー