バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > メルマガはいかがでしたでしょうか?

2009年05月29日

メルマガはいかがでしたでしょうか?


 

 
今週月曜日に、ブランド・マネージャー認定協会の
メールマガジン「ブランド脳のススメ」リニューアル創刊号を
配信いたしました!
 
みなさん、すでにお読みいただけましたでしょうか?
 
「ご期待ください!」「お楽しみに!」と
再三アピールした手前、みなさんの感想をお聞きするのが
少々こわく、ブログアップが遅くなってしまいましたっ(汗)

 

みなさんのご意見を、今後の参考にさせていただきますので

ぜひご感想をお聞かせください!
 
ちなみに、すでに次号の制作にもとりかかっております。
次号も内容盛りだくさんのメルマガをお届けする予定です。
と、またハードルを上げてしまいました・・・(汗、汗)
 
ところで、リニューアル創刊号の次って何号になるのでしょうか?
いま真剣に悩んでいるのは、その部分です・・・。
 
この点についても
みなさんのアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いいたします!!
 
写真の本は、リニューアル創刊号でご紹介した
当協会顧問の田中先生のご著書
「企業を高めるブランド戦略」です。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー