バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 記録更新!

2010年05月23日

記録更新!


昨日、本日と第17期ベーシックコースを

開催いたしました。
 
つい先程、終わったばかりです!
 
受講生のみなさま、トレーナーのゆうこりん、
アシスタントトレーナーのゴンチャン先生、ももんさん
2日間お疲れ様でした。
 
そして、ありがとうございました。
 
さて今回は、ある記録が大幅に更新されました!
 
その記録とは・・・

なんと19歳の女性が受講してくださったのです! 

19歳・・・、
それがすっごく真面目で優秀なんです。
さらに落ち着いているし。
しかも、山形から来てくださったんですよ!
 
ちなみに明日は、お買い物だそうです!
せっかくの東京を楽しんでくださいね。
 
 
この後姿の髪の長い女性が、記録を大幅に更新した19歳の女性です!
 
また、もうお一方も、新潟から来てくださいました。
そしてアシスタントトレーナーのお2人も
四日市と名古屋から!
 
みなさま、お気をつけてご帰宅くださいね。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー