バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第1回 公開シンポジウムを開催いたしました!②

2010年02月16日

第1回 公開シンポジウムを開催いたしました!②


みなさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいましたが
「第1回 公開シンポジウムを開催いたしました!②」と題し
2月6日(土)に、ブランド・マネージャー認定協会主催
第1回 公開シンポジウムの様子を引き続きご報告したいと思います。
 
司会進行は、江上トレーナー。
ファシリテートは、カリキュラム制作委員長 兼 マスタートレーナーの
小野 ゆうこ氏。
このお2人の進行のもと早速、発表へ。
 
発表者は、飲料メーカーのブランド・マネージャー、
通販会社のクリエイティブディレクター、
美容室チェーンの経営企画室長の3名の方。

 

みなさん、ブランド・マネージャー認定協会で
学んだ「型」にしっかりと実例を落とし込まれ
素晴らしいプレゼンテーションをしてくださいました。
 
発表内容については、参加者特典ということで
明かせませんが・・・(笑)
 
また、ディスカッションの時間は、それぞれの発表に対し
パネリストのみなさんからの貴重なご意見、
そして受講者も発言するなど、素晴らしい時間を
参加されたみなさんと共有することができました。
 
事務局としては、受講者の方にご満足いただけたのはもちろんのこと、
発表者の3名のみなさんにご満足いただけたことに感動いたしました。
準備の苦労も吹っ飛んじゃいましたよ(笑)。
 
さて、今回のシンポジウムについては、改めて報告ページのようなものを
設けたいと思っております。
お楽しみに☆
 
写真↓は、シンポジウムの後に行なった懇親会の模様です。
楽しかった~。
そして最後は、ちょっと感動の場面もあり、グッときました。
 
 
 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー