バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 新ページ公開準備中です!

2009年10月15日

新ページ公開準備中です!


みなさん、こんにちは。
 
食欲の秋、読書の秋、学びの秋、
みなさんどのような秋を過ごしていらっしゃいますか?
 
と書きながらも、すでに随分と肌寒くなってきましたね。
新型インフルエンザはもちろんのこと、
風邪にも十分お気をつけください。
 
さて現在、事務局では、とある準備をしております。
その準備とは・・・。
そしてこの写真の人物は、どなたなのでしょう。

 

実は26日に、「受講体験記」をもう1ページ追加する予定です!
 
そうです!
「ちぇこさん」の女性経営者編に続き
男性経営者編を題して、現在、準備を進めているのです。
 
今回、受講体験記にご登場いただくのは
フードコンサルタント会社経営の「まっちゃん」。
写真が、その「まっちゃん」です!
 
すでにコンサルタントとしてご活躍され、
複数の学校で講師なども務められている「まっちゃん」に
第11期ベーシックコースを受講していただきました。
 
その2日間を時系列で追い、「まっちゃん」の受講の様子、
感想(本音?)をご紹介いたします。
 
26日は、メールマガジンの配信、小池氏のインタビュー第2弾公開
そして「まっちゃん」の受講体験記の公開と
盛りだくさんの日となります。
 
みなさん、26日をお楽しみに。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー