バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 嬉しいお便りが届きました!

2009年05月01日

嬉しいお便りが届きました!


 

4月25日、26日のベーシックコースに
仙台から参加してくださった受講生の方から
お葉書を頂戴しました。
それも仙台を象徴する伊達政宗公のポストカードで。
これがまた格好良いんです!
 

また内容が、事務局冥利に尽きるもので
ますます受講生の皆様が快適に講座を受けられるよう
精進しようと心新たにした次第です。
 
他の受講生の皆様からも、これまた事務局冥利に尽きる
メールを頂戴し、恐縮してもしきれないほどです。
 
今回のベーシックコースは、終了後、講師、受講生の
メールのやり取りが多く、また内容もとても楽しいものでした。
 
やはり2日間、缶詰状態でぎっしり学ぶと
自ずと結束が強まるんですね。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー