マスター

エキスパート

シニア

ミドル

スタンダード

「ブランド脳のススメ」

ブランディングに役立つ情報・事例満載の無料メールマガジン。

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > トレーナー紹介 > 宮脇 春男

宮脇 春男

スタンダードトレーナー

会社名 : FUN Attend(ファンアテンド)
役 職 : 代表
U R L: http://fun-attend.com/


Profile

大阪出身。
実家の事業の経営に少しでも役立ちたいと思い、
教育コンサルティング会社に入社し経営と営業を学ぶ。
18年で約3000社の企業経営者と関わる中、
人のモチベーションも大切だが、それだけでは限界があるのではないかと感じているとき、
ブランド・マネージャー認定協会と出会い学び始める。
それらの経験を活かし、サービス業の人材育成コンサルを専門とする、
FUN Attend(ファンアテンド)を起業し、
ブランディングとモチベーションをテーマに
「人に光をあて楽しんで働ける」研修やコンサルを行い
企業業績の向上に貢献している。

ブランドの重要性とは?

中小企業には、よい商品・サービス・技術があります。
持っていても顧客に届いていなければ「もったいない」。
ブランディングを通して、自社の「強みと価値」を発揮し、
全社員で会社を盛り立てていくことが可能だと考えています。

サイトをご覧の方へメッセージ

ブランディングの勉強を始めたときに 「目から鱗」でした。
これだけのノウハウを体系立てて理論的に学べるところは、他にないように思います。
シンプルだけど奥が深い!だから面白い!
興味のある方は、一日でも早く学んでみてくださいね。





オススメの講座

ブランド・マネージャー認定協会で提供するカリキュラムは
ブランド構築の「型」の形になっています。
この「型」は単なる机上の道具ではなく、
現場で使えるように再現性のある「型」です。


学ぶ・実践する

  • 「ブランドとは何だろう?」
    実際のブランディングに取り組む前の
    予備知識を得るミニセミナー

  • ブランドの基礎知識と実践で使える
    「型」を習得
    (ブランド構築のステップ)

  • ブランド・マネージメントの社内浸透や、
    社内研修の一環として。
    カスタマイズにも対応いたします。