バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第73回ベーシックコース2日目は、

2017年06月25日

第73回ベーシックコース2日目は、


第73回ベーシックコース2日目は、
知識の振り返りとブランド構築ワークを行います。

前半は、昨日学んだ内容を
プレゼンテーションして理解を深めました。

分かったつもりでも、いざ口に出してみると
「あれ?…なんだっけ?」となってしまう経験
皆さんもありませんか?
「分かる」と「できる」は違うもの。
「できる」ようになるには復習が必須ですね!

そして、後半はいよいよ
架空の題材でブランド構築を行います。
チームごとに、それぞれのブランドを作りながら
構築の型の使い方を習得することができます。

どんなブランドが完成するか楽しみです!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー