バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 2名のトレーナーがアシスタントデビュー!

2010年09月19日

2名のトレーナーがアシスタントデビュー!


 

昨日、本日と第20期ベーシックコースを
開催しました。
 
受講生のみなさま、トレーナーのエガミン、
そしてアシスタントをお務めいただきました
りょーにぃ、そしてともこさん、2日間本当にお疲れ様でした。
 
さて、りょーにぃと、ともこさんは、
今回、アシスタントトレーナーとしてデビューされました!!
拍手!
今回は、初ということで、受講生のみなさんと一緒に
課題をこなされたり発表したり。
ちなみにお2人には、来月も、再来月も
アシスタントトレーナーをお務めいただきます。
次々回あたりは、前に立って講義いただく予定です。
よろしくお願いいたします。
 
 
講座のほうは、元気なヨネちゃん、向学心旺盛なカッチンを筆頭に
5名の方に受講いただきました。
いつもの通り、みなさん職種もお住まいもバラバラ。
お持ちの知識も違います。
 
中には、1日目の朝、
「何も分からないです」と自己紹介された方も。
ですが、これは驚くことではありません。

 

みなさん違って当たり前。
この2日間で、ブランド・マネージメントとは何かを学び、
2日目の午後にブランド構築のステップを踏めるまでになればいいのです!
 
よって、今回も、
途中「え~」とか「う~」という声は聞こえてきたものの
2日目の午後には、みなさんそれぞれのテーマで
ブランド構築のスッテプを踏まれ、前に立って発表されました。
拍手!
 
写真は、発表順を決めるじゃんけんの様子です。
 
毎回書いているような気がしますが、
このようにただの座学ではありません。
かなり頭も使いますが、楽しい楽しい
少しでもブランド・マネージメントにご興味がありましたら、
参加されませんか?
 
次回は、10.月23日(土)、24日(日)です!
まだ間に合いますよ♪
詳細はこちら→http://bit.ly/9EekXz

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー