バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第3期アドバンスコース、後半2日間を開催しました!!

2010年03月10日

第3期アドバンスコース、後半2日間を開催しました!!


3月6日(土)、7日(日)に、第3期アドバンスコースの後半2日間を開催しました!
 
受講生のみなさん、トータル4日間、本当にお疲れ様でした。
 
3日目となる6日は、前半最後に出た宿題を受講生7人が
(1名の方は、ご都合がつかず後半は欠席されたので)発表!
 
「大変だった」「昨日の晩までかかったよ」と随分大変だったようですが、
プレゼンもさることながらみなさん素晴らしい内容だったと思います。
 
そして、それぞれフィードバック。
最後にマスタートレーナーのゆうこりんのフィードバックがあるのですが
みなさん「辛口で」と仰るのが、なんだか妙というか面白かったです。
 
そして4日目は、それぞれの宿題をチームごとに
ブラッシュアップ&コンサルティング。
写真をみていただければお分かりになると思いますが
他の受講生の課題とはいえ、みなさん真剣!
座ってなんていられなかったようで・・・(笑)
このような1日を過ごしたことで、現在の課題、修正ポイントが
随分クリアになった方もいらっしゃったようです。
 
第2期に引き続き、白熱の第3期だったと思います!!
 
 
そして今回もアドバンスコース恒例(?)の「ほめほめボード」!
 
「ひたむき」「探究心」「さすがの行動力!」などから「目力がすごい」まで。
とにかくホメル!!
もちろんその付箋はみなさんにお持ち帰りいただきました。
 
ゆうこりん曰く「心が折れそうなとき、これを見てニヤニヤして」とのこと。
ぜひぜひそのようにご活用くださいね。

さて、今回はモルディブ帰りのBさん、ミスター心遣いのRさんから

お土産を頂戴いたしました。
お気遣いありがとうございました。
 
中でも↓
 
Rさんから頂戴した名物のお煎餅だとか。
七味唐辛子を製造販売しているお店のものだそうで、
口から火が出るかと思いました(汗)。
でも、これがとっても美味しいんです。
ご馳走様でした。
 
そして、ここのCMのお話、面白かったです。
 
次回のアドバンスコースは7月。
アドバンスコースは人気で、すでに何名かから
お申し込みをいただいております。
ベーシックコース卒業生以上が対象となります。
今からベーシックコースをお申し込みいただいても間に合いますよ!
 
「ここまでやると絶対に実務に生かせるいる」
「日常の仕事すべてに活用します」」
など、ベーシックコースが「型」を学ぶ場なら
アドバンスコースは、本当の意味で「型」を体得できる場なので!
 
とにかく受講生のみなさん、お疲れ様でした。
あっ、試験課題がありますね・・・。
お待ちしております!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー