バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 江上トレーナーデビュー!

2010年02月21日

江上トレーナーデビュー!


2月18日(木)、19日(金)に、第15期ベーシックコースを
開催しました。
今回は、江上氏のベーシックコーストレーナーデビューという
記念の講座です。
 
江上さん、睡眠不足およびお嬢様の受験の日にも関わらず
大変お疲れ様でした。
 
江上さんは、広告代理店に長くお勤めのご経験があるだけに
とにかく事例が豊富。
「へぇ~」「そうなんだぁ」と、講座の合間に
裏話のようなものも聞くことができ、ちょっとラッキー。
 
さて、参加されたみなさまも、2日間にわたり本当にお疲れ様でした!
今回は、関西、中部、東北と遠方からのご参加者ばかり。
このような期は大変珍しいことです。
 
そして何よりありがたいことです!
(交通費、宿泊費もかかりますからね~)

 

また今回は、1年ぶりの平日開催ということもあり
なんだか新鮮でした。
(江上さんと、ちょっと体内時計がくるうね、なんてお話もしましたが)

 

そのため、2日間ともに、
すでにブランド・マネージャー認定協会の要素の1つになっている
中華料理店でランチ。
(翌日、アドバンスコースの1日目もここでしたので事務局は3日連続!)

 

ガッツリ食べて、ガッツリ学んだ2日間。
今回も参加者のみなさまにご満足いただけたようで
事務局としても大変嬉しく思います。

 

と、感慨に浸っていたら受講生から
「早速、講座で学んだ内容が役に立ちました!」との報告が!
泣けます!!!

 

そうなんです!
ブランド・マネージャー認定協会が提供する講座の内容は
実践で使えるんです!

 

少しでもご興味のある方、ぜひご参加ください!

次回は4月です。
お申し込みお待ちしております!

 

最後に、アシスタントをお務めいただきました
あゆすけトレーナー、ゴンチャン先生トレーナー
いろいろ助けていただきありがとうございました。
トレーナーデビューをお待ちしておりますね♪

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー