バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 公開シンポジウムを開催します!

2009年12月17日

公開シンポジウムを開催します!


 

みなさん、こんにちは。
師走も半ばを過ぎ、お忙しい日々をお送りのことと思います。
 
 
さて、報告です!
実は、来たる2010年2月6日(土)に
ブランド・マネージャー認定協会 第1回公開シンポジウム
「ブランディングの現場で起きている試行錯誤とは、
いったどのようなものなのか?」
を、開催することとなりましたっ(拍手)!
 
そして、本日より参加受付を開始いたしました!!
 
詳細は↓をご覧ください。
お申し込みもこちらからできます。
http://www.brand-mgr.org/symposium/
 
が、ちょっとだけ説明をさせてください!!

 

 

ブランド・マネージャー認定協会では、
これまで卒業生を対象とした
ブラッシュアップセミナーなどは行なってきました。
 
が、今回は、一般のみなさまにも、
「ブランディング」「ブランド・マネージメント」の重要性について
少しでもご理解いただきたく、
このような機会を設けるに至った次第です。
 
当協会の卒業生3名が、ブランド・マネージャー認定協会で
学んだブランド構築のステップを実践に落とし込んだ実例を発表。
もちろんそれだけではありません!
見識者、実務者がパネリストとして参加し、
ディスカッション形式でシンポジウムを行ないます。
 
 
このブログをご覧いただいている時点で、
「ブランディング」「ブランド・マネージメント」について
少なからずご興味があるはずです。
「ブランド」をめぐる熱い討論をぜひご覧ください。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー