バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 阪本理事にインタビューをさせていただきました!

2009年11月06日

阪本理事にインタビューをさせていただきました!


昨日、当協会理事である阪本先生の
とっても素敵なオフィスに伺い
理事長の岩本がインタビューをさせていただきました。
 
横浜の名所「港の見える丘公園」近くの
閑静な住宅街にある阪本先生のオフィスは
とにかくとってもスマートでオシャレな空間。
(写真でお分かりになるでしょうか?)
阪本先生のセンスの良さを痛感いたしました!

 

目的のインタビューは、

阪本先生がNYに渡る英断をした経緯や
これまで携わってきたお仕事の内容、
今後のブランドのあり方など、
幅広く、かつ濃く深いお話を伺うことができました。
 
その内容は、来年1月25日に
「スペシャルインタビュー」において公開する予定です。
みなさん、お楽しみに。
 
また、阪本先生には、
メールマガジン「ブランド脳のススメ」第8号の
「今号の特集」もご執筆いただけることに!!
こちらもお楽しみに。
 
さて、話は少々変わりますが
阪本先生のオフィスに伺う前に
昼食をとろうと偶然入ったレストランで
阪本先生のご著書を発見!
「有名なんだなぁ」と改めて実感したら
緊張が5倍くらいにぃぃぃ!!
 
ですが、ユーモアたっぷりにいろいろなお話を
してくださる阪本先生のおかげで、
何とか目的を果たすことができたのではないかと思っております。
 
阪本先生、本当にありがとうございました!
 
最後に、来月のメールマガジンまで待てないよ!
という方に、今さらながらの朗報です。
(既に購読しているよ!という声が聞こえてきそうなので・・・)
 
阪本先生の最新の行動が分かる
メールマガジンは↓からご登録いただけます。
http://www.mag2.com/m/0000000813.html

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー