バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > メルマガ第6号を配信いたしました!

2009年10月27日

メルマガ第6号を配信いたしました!


みなさん、こんにちは。
昨日、ブランド・マネージャー認定協会
メールマガジン「ブランド脳のススメ」第6号を配信いたしました。
 
既にお読みいただけましたでしょうか?
 
今号は、冒頭文を自称「EQブランド・マネージャー」の
藤田氏にご担当いただきました。
藤田氏には、10月、11月と連続で、ベーシックコースの
アシスタントトレーナーを務めていただいております。
とても明るく、朗らかな方なんですよ。
藤田さん、11月のベーシックコースもよろしくお願いいたします!
 
また、「今号の特集」は、ブランド・コンサルタントとしてご活躍の
ビーエムウィン・ブランディングオフィス 代表取締役であり、
当協会トレーナーの水野氏にご執筆いただきました。

 

水野さんは、とてもスマートで紳士な方です。
そんな水野さんが、現在に至る経緯をここまで赤裸々に
語ってくださるとは驚きましたが、
一方で、いま何かに迷われていらっしゃる方には、
きっと勇気が涌く内容になっていると思います。
現在のご活躍までに、いろいろご経験されていらっしゃるのですね。
 
それから、前回のブログで告知いたしましたとおり
「受講体験記 男性経営者編」と
小池玲子氏の「スペシャルインタビュー」の後編を公開いたしました。
こちらもゼヒゼヒご覧になってみてください!!
 
最後に、写真の本は、今号の「おススメの1冊」でご紹介した
「マンガで読む『ロングセラー商品』誕生物語」です。
入手困難なのが難点ですね・・・。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー