バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > メルマガ第5号を配信いたしました!

2009年09月28日

メルマガ第5号を配信いたしました!


みなさん、こんにちは。
金曜日に、ブランド・マネージャー認定協会
メールマガジン「ブランド脳のススメ」第5号を配信いたしました。
 
今号は、ブランド・マネージャー認定協会がおかげさまで
設立1周年を迎えることができましたので
その記念に開催したブラッシュアップセミナーの様子と
この1年を振り返り、理事長の岩本が特集を担当させていただきました。
 
また冒頭文は、当協会トレーナーの秋葉氏にご執筆いただきました。
そう、「爽やかあきばっち」です(6月4日のブログをご覧ください)!
3号では、特集もご担当いただきました。
あきばっち、いつもありがとうございます!!
 
さて、何度もしつこいようですが・・・

 

ブランド・マネージャー認定協会も、おかげさまで設立から1年経ちました。
これまで受講してくださったみなさま、このブログをご覧いただいているみなさま
関係各位のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も初心を忘れず、ますます精進を重ねていく思いでおります。
2年目以降のブランド・マネージャー認定協会に、ぜひご期待ください!!
 
最後に、写真の本は、今号の「おススメの1冊」でご紹介した
阪本啓一氏のご著書です。
岩本もメルマガで絶賛しているように、初心者の方にも
大変分かりやすく、とても深い本です。
もちろんすでにブランドに携わられていらっしゃる方にもオススメです。
一読の価値、十分にありますよ!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー